Doll日誌

主に球体関節人形について語る、親ばか日記です。 ただただ萌えを語っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ガチャガチャ



エポックさんから出たガチャガチャ。
鮮魚シリーズですって!
可愛かったので回してきました。

さて。
実は現在リフォーム中のため、仮住まいしております。
したがって手元にいるのは小さい代表大地とあとひとりだけ。
投稿も久々ですが、我が家のdoll達が余計に出番なくなります、しばらくは。
ただアプリを入れたからスマホから簡単に投稿出来るし、休んでた分ちょこちょこ投稿したいと思います。

食べ物関連に片寄りそうですが・・・あとガチャガチャ。
【 2017/08/05 (Sat) 】 コレクション | TB(0) | CM(0)

スマホからテスト

お久しぶりです。
ちょっとスマホに変えたため、テスト投稿いたします。
アプリから。

このアプリ、無駄に本体の容量くってないといいのだけど・・・
【 2017/08/05 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

神社巡り

連休ですね。GWですね!
でも特に予定がなかったので近所の神社巡り(というほどでもないのですが)してきました。

初めて行きました、艮神社。(うしとらじんじゃ)

n-164.jpg

人がほぼいなくてこう言ってはなんですが、良い撮影スポットでした。
というわけで久々の大地出陣。

n-166_20170505185133774.jpg
遊歩道(?)に誰もいないのをいいことにそっと撮影。

昔はよく大地とともに旅行に行ったものです。
懐かしい・・・
【 2017/05/05 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

雨と桜

次の土日までもたないだろうと行ってきました千光寺。
小雨が降ったりやんだりでしたが何とか撮影。

n-209.jpg
どんよりした空の下

n-208.jpg
ポップモードで少しでも明るく

n-207.jpg
モンドも連れて

モンド、雨の中何度も地面に落下しました;
ごめんよ・・・

一昨日くらいが満開で、そろそろ葉が目立ち始めましたが
やはり次の土日では散ってるんだろうなぁ。
また雨っぽいですしね。
【 2017/04/13 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

おしゃれカフェー

放置しておりました!
貴重な三日連休1日目。
尾道のおしゃれカフェでまったりしてきました。

d-767.jpg
こういうところで

d-768.jpg
ちゅんコレとともにおいしいクロワッサンとおいしいコーヒーを

コーヒーというかカフェラテなのですが、50円追加で違う豆にできると聞いて変えたらめちゃおいしかったのです。幸せ時間でした!


最近めっきりDollから離れておりますが、ちゃんといるのですよ。
撮影会とか、行きたいですな~・・
【 2017/03/18 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もく

  • Author:もく
  • ◆コメントへの注意点◆
    海外等からのスパム的荒らし対策として、コメント欄に「http」「link」の文字は使えなくしてあります。よろしくお願いいたします。
つなビィ
月別アーカイブ
*****